GOOD EVENINGnight
イメージ 1
『新年早々、幸せやーsign03sign03shinefujihappy01fujishine

新年、明けましておめでとうございますfujihappy01fuji

今年もよろしくお願いしますshineconfidentshine
HIROKAですっhappy01heart04

昨日と今日、神戸ポートピアホテル『新春よしもとライブ』にて、MCをさせていただきましたっsmileheart04

元旦から二日続けてお仕事させていただいて、本当に嬉しかったですsign01shinebearingshine

ガチガチに緊張して反省も多いですが、すごく勉強させていただきましたshineconfidentshine

先輩方に助けられて、学ぶことが多々ありました。

本当に、先輩方は偉大ですsign03shineshinecryingshineshine

元旦の出演者は、

大木こだまひびきさん、ちゃらんぽらん冨好さん、もりやすバンバンビガロさん、女と男さん、桜 稲垣早希さんsign01
でしたshinecatfaceshine

二日は、

西川のりお・上方よしおさん、坂田利夫さん、笑福亭鶴笑さん、ミサイルマンさん、銀シャリさんsign01
でしたshinecatfaceshine
ありがとうございましたsign01shinehappy01shine

楽屋ではとても楽しいお話をしてくださり、お優しい先輩方とご一緒させていただいて、幸せなお仕事でしたhappy02heart04

どうしてかわからないけど、楽しみでしかたなくて待ちに待った2013年sign03

昨年はHIROKA的に『転機の年』でした。

今年は『飛躍の年』になるよう頑張りますsign01shinesmilepunchshine

皆さんにとっても、良い出会いと機会に恵まれる楽しい一年になりますようにっsign03winkheart04

告知ですっnote

浅本美加×HIROKA 
芝居修行公演 第2弾sign01
『ヒ ト ノ ケ』

flair日程: 2月10日(日)

flair場所: 道頓堀ZAZA HOUSE

つぼみのイベントと日程がかぶってしまいましたが、

今回は2回公演ですsign01

flair時間: 1回目公演 開場14:30 開演15:00
    2回目公演 開場17:30 開演18:00

どちらかだけでも、ぜひとも
観に来て下さいsign01shinebearingshine

チケット販売中ですsign01

flair料金: 前売2000円 当日2500円

Pコード:426-355

よろしくお願いしますっhappy01heart04

今日、ミサイルマンの岩部さんからいただいた、お年玉ならぬ、、、、

イメージ 2

『戦玉bombsign03shinehappy02shine

さすがです、武将さまsign03shinehappy01shine

さぁsign03
新年早々素敵ばっかりやsign03sign03shinehappy02shine
イメージ 3
頑張るンバっhappy01punchshineshineshineshineshine

HIROKAツイッター:http://twitter.com/HIROKARON