GOOD EVENINGnight
イメージ 1
(タイトル:『クンクン・・・くさっ!!!!!』)
こんばんは、HIROKAですっhappy01heart04

今日は、夜勤明けから全身マッサージをしながら妄想してたらなかなか寝つけず『どぃーん(。-_-。)』とか『ぱふぅーん(。-_-。)』とか訳のわからないツイートをしてましたcatface(笑)

東京に行った時の写真を一枚ペタンしますっnotesmile

イメージ 2
お台場ですshinecatfaceshine
お昼も行ける予定だったのに、急用で行けませんでしたが楽しかったshineconfidentshine

明日も一枚ペタンしますnotesmile

今日の晩御飯sign01

イメージ 3
本日のメニューは、
『豚肉と玉ねぎとモッツァレラの味噌しょうが炒め』
『玉ねぎと豆苗のお味噌汁』
『カプレーゼ』
『雑穀米』
でございましたlovelyheart04

やっぱりモッツアレラ最高sign01美味しかったぁshinehappy02shine

さ、今日は夕方から朝までバイトsign01

明日は朝からロケだし、気合い入れて頑張るンバっnotesmile

昨日のまかないsign01

イメージ 4

これを横目に爆睡したじょcatfacesleepy(笑)

行ってきまーすっsign01happy01paperheart04

一日一日、夢に向かってsign01

全力ファイヤーーーsign03happy01punchdashdashdash

ひろかツイッター:http://twitter.com/HIROKARON