GOOD EVENINGnight

こんばんは、HIROKAですっhappy01heart04

昨日は、

『つぼみ博覧会Vol.4』当日でしたsign01happy02shine

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたshineconfidentshine

今回のイベントは『体育祭』がテーマでしたnotewink

HIROKAは体育祭の演目以外に、

ピンネタ、MIX、そして、、、

罰ゲームのブルマ姿をさらすということをしましたcatface(笑)

はぁ~~~、

人生初のブルマでしたcatface

一生はくことなんてないと思ってたけど、まさかこの歳ではくことになるだなんてcatface(笑)

ある意味、一番自分の中で大きい出来事でしたcatface(笑)

これ→catfaceは、照れ隠しですcatface(笑)

さて、

写真をちょいちょいペタペタnotesmile

イメージ 1

稽古場で仲良しこよししてた、ちーHIRO(ちひろ・HIROKA)ですcatfaceheart04

その足元は。。。

イメージ 2

つぼみの中で流行ってる『メディキュット』(笑)

履き古してるから、そろそろ新しいの買わなきゃbleahsweat01(笑)

イメージ 3

りなんなんとcatfaceheart04

イメージ 4

キュート三人catfaceheart04

イメージ 5

かばい子ちゃんに挟まれるHIROKAsmileheart04

世の男子よ、うらやましかろうbleah(笑)

そしてsign01

頂き物をペタペタshinelovelyshine

皆さん、本当にHIROKAのこと、わかってくださってるって感動しましたshinecryingshine

イメージ 6

サラダ好きなHIROKAに、オリーブオイルとバルサミコ酢sign03

イメージ 7
ワイン好きなHIROKAに、多種のチーズsign03

イメージ 8

バイト三昧で不規則な生活のHIROKAに、漢方薬と栄養ドリンクsign03

イメージ 9

甘い物大好きなHIROKAに、『京バーム』sign03
マジでファンタスティックなお味shinelovelyshine(笑)

イメージ 10

女優を目指すHIROKAに、『演技』の本sign03

そしてやっぱりsign03sign03

イメージ 11

しゅたば命なHIROKAに、しゅたばグッズsign03shinelovelyshine

下の箱は、しゅたばのキーホルダーのようなものですwink

もったいなくて、使うのためらいますcatfacesweat01(笑)

他にも色々、皆さんからの差し入れを頂きましたshinebearingshine

皆さん、本当に本当に、ありがとうございますsign03shineweepshine

次回のイベントは、文化祭sign03sign03

どんな演目になるんだろうなwinkheart04

楽しみやなぁhappy01heart04

皆さんぜひ、お越しくださいねっnotesmile

イメージ 12

一日一日、夢に向かってsign03shinehappy02

全力ファイヤーーーsign03happy01punchdashdashdash

ひろかツイッター:http://twitter.com/HIROKARON