GOOD EVENINGnight

こんばんは、HIROKAですっhappy01heart04

昨日は体調不良により、『ニコニコらんど』をお休みしてしまい、申し訳ありませんでしたbearingsweat01

今後はこのようなことがないように、体調管理にもっと気を使うよう心がけますsign01thinksweat01

昨日のランキングは、『後姿美人ランキング』でしたねhappy01shine

ひろかはお休みしましたが、写真は準備していたので、僭越ながら・・・ペタペタしようと思いますcatfaceheart04

イメージ 1

『むんっshine

イメージ 2

『ふんぬぬぬっsweat01

イメージ 3

『おお神(しゅたば)よshine

・・・・・・はい、完全にネタに走りましたsign01ごめんなさいsign01(笑)

でも、撮るのはかなり恥ずかしかったんですよcatfacesweat01

出演してたら、何位だったかなぁ~・・・・・・・最下位かな?(笑)

何を意味しているかは、ご想像におまかせします~shinecatfaceshine

あ~~~・・・コメントが怖いshocksweat01

来週は出演しますので、皆さんこの写真に懲りず、どうかウェルカムに迎えてくださいねshinehappy01shine

そして、少しずつですが、過去の記事に以前のようにコメントのお返事をしていますconfidentsweat01

一人暮らしをはじめてから、ペースがつかめず、ブログ更新もコメント返信も滞っていますbearingsweat01

こんなひろかですが、これからも根気よく、見守っていただけると幸せですshinebearingshine

よろしくお願いしますsign01catfaceheart04

さてflair

ここでお知らせですsign01

ひろか、4月度の『NSC道場』に出場させていただきましたが、今回も無事、ワースト回避しましたsign01shinehappy02shine

なので、来月も出場させていただきますsign01happy01shine

5月10日火曜日 17:30開場  18:00開演

そして、今回もチケット手売りをさせていただきたいですsign01bearingsweat01

sweat01

5月1日(日)21:30~

NGK前にて、チケットを手売りさせていただきますsign01

ご都合のよろしい方、ぜひ、ぜひsign01ご協力お願いしますsign01bearingsweat01sweat01

よろしくお願いしますsign01confidentsweat01

それでは、明日も一日頑張るンバnote

一日一日を大切に、

全力ファイヤーーーsign03happy01punchdashdashdash

ひろかツイッター:http://twitter.com/HIROKARON