GOOD EVENINGnight

こんばんは、HIROKAですっhappy01
いきなりですが、
ひろか、一人暮らしを始めましたsign01

いろんな事があって、急遽実家を離れることになりました。

最近は、置き引きにあったり、色々あって、、、色々ありすぎて、

正直めげそうなくらい心が疲れて弱ってます。

でも嫌です。

負けるのは嫌です。

だから頑張りますsign01happy01

どんなにつらいことがあったって、ひろかはこうして毎日を過ごしている。

良いことも悪いことも、必ず意味があって、未来につながっている。

大丈夫、大丈夫sign01

自分の人生だし、負けたりしない。

なりたいものや、やりたいこと、諦めない。

必ず夢を叶えるsign01

幸せになるsign01

全力ファイヤーsign01で、頑張るンバだsign03happy02

先週のニコニコらんどは、こういった事情でお休みしましたが、次回は出演しますsign01winkshine

こんなひろかですが、これからもよろしくお願いしますshinehappy02shine

そして、人生初の一人暮らし・・・まだ何にもありません(笑)

レンジや掃除機、冷蔵庫やポット、棚やベット。。。

良い家具家電情報をいただけると嬉しいですbearingsweat01

不安でいっぱいだけど、負けずにめげずに頑張りますsign01

flair
iPhoneから、初めてツイッターで写真をペタしましたsign01smile

イメージ 1

そして、今日レッスン帰りにしゅたばデートをしちゃいましたcatfaceheart04

イメージ 2

元気出たsign01confidentheart04

一日一日を大切にsign01

全力ファイヤーsign03happy01punchdashdashdash

ひろかツイッター: http://twitter.com/HIROKARON