GOOD EVENINGnight

こんばんは、HIROKAですhappy01heart04

今日はラジオ大阪『むっちゃ元気スーパー水曜日』→『つぼみのニコニコらんど』でしたconfidentheart04

ひろかのイケてる幼少写真はこちらsign01

イメージ 1

『ギザ耳ぼうや』というお芝居の主役を演じる、幼稚園のHIROKAですshinesmileshine

イメージ 2

コメントでいっぱい『男の子?』『髪ボサボサ』とかきてたなぁ~・・・うん、確かにcatface(笑)

でも、なぜこの写真を選んだかと言うと、

このひろか、途中から一人芝居で泣きの演技をしているんですsign01

(自分に)デステニーsign03shinehappy02shine

ってな感じで選びましたが、こちらは8位でしたcatface

そしてsign01

本日は、メンバー同士で『成長してほしいところ』を言い合うコーナーでしたcatfaceshine

ひろかはくうちゃんについてやいやい言って、決勝へshinesmileshine

決勝では、『自分の成長したいところを話す』ということでしたが。。。

ついつい近況の悩みを言ってしまいましたcatfacesweat01

ひろか、『一人芝居で泣く』ということを繰り返し過ぎてか、

『泣き』の感情が雲ってしまってる気がします。

涙腺もおかしいです。

なので、純粋に感動する本や、ドラマや映画を見ようと思います。

ひろかはそもそも、泣く演技だけがしたいわけではなく、色んな役に成れる女優になりたいんです。

だから、偏った感情の作り方ばかりしたくない。

変な『癖』をつけたくない。

そう思ってはいますが、難しいですthinksweat01

日々修行と忍耐と努力sign03

夢を追うのは楽じゃないことくらいわかってるはずだsign03

ひろかはどこまでも夢を追いかけますsign03

叶うまで絶対にやめませんsign03

自分との約束だからshineconfidentshine

頑張るンバsign03happy02dashdashdash

なんか感情入っちゃいました・・・すみませんdowncatfacesweat01

さてflair

今日の写真note

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あっsign01

マキにいらんと言われても、時報ツイートはやめないじぇcatfaceheart04(笑)

皆さま、どうぞお付き合い下さいshineconfidentshine

ニコニコらんど水曜日sign01

イメージ 6

来週も全力で頑張りますsign01

明日も早朝バイトだsign01shinecatfaceshine

全力ファイヤーーーsign03happy01punchdashdashdash

ひろかツイッター:http://twitter.com/HIROKARON