GOOD EVENINGnight

こんばんは、HIROKAですhappy01heart04

今日は、

『つぼみ博覧会クリスマススペシャル』

当日でしたshinehappy02shine

90分の長いお芝居を、つぼみ全員で演じましたconfident


女優になりたい、演技をしたいと思い、

一人でも演技をしているひろかにとって、とても嬉しい機会でしたlovelyheart04


ネタブロックでは、ちゃっかりピン芸もさせて頂きました(笑)

ひろかの涙は見えましたでしょうかcatfacesweat01

いつになく、緊張緊張緊張だらけなイベントでしたが、

ひろかにとってかけがえのない思い出になりましたconfidentshine

コーナーでは客席投票で『お嫁さんにしたいランキング』で3位に輝けましたshine

選んで下さった皆さま、ありがとうございますshineweepshine

ひろか、無事お嫁に行けそうですねcatface(笑)

お芝居では、

今回ひろかは主役を演じさせて頂きましたsign01happy01

最初は台詞の多さにビビってしまったり、

一人芝居との違いに戸惑ったりしましたが、、、


みんなと練習していくうちに、楽しくて楽しくて仕方ないようになりましたconfidentheart04

・・・ひろか、演技が大好きですsign01

死ぬまで役者でいたいsign01

本気でそう思いますshineconfidentshine

また早くこういった機会に恵まれるよう、

前進し続けますsign01smilepunchdash


今回のイベントにお越しくださった皆さま、

関わって下さった皆さま、

本当にありがとうございましたsign01happy01

また、よろしくお願いしますshineconfidentshine

次回はnote


『つぼみの開花宣言!!vol.7 ~ABCホールでバレンタイン!みんなで楽しみましょうね。~』

heart01日時:2月20日(日)のお昼に開催!!

heart01会場:ABCホール

heart01出演:つぼみ

heart01司会:キンチャク

heart01ゲスト:桜 稲垣早希

heart01内容:歌、ダンス、芝居、お笑い、企画コーナーなど
heart01公演終了後には、つぼみメンバーによる握手会を予定しています!


そしてsign01

今回のイベントでチラ見せしましたが、、、

つぼみのDVDが発売されますsign01shinehappy02shine

http://www.randc.jp/tsubomi/discography.html
こちらでチェックしてくださいねwinkheart04


そしてそしてsign01


明日の『NSC道場1月18日チケットticket手売り』に関して、
あまりに情報が欠乏していたので付け足しますbearingsweat01

日時:12/24(クリスマス・イブ)19:00~

場所:NGK前

チケット価格:800円
(来月より値上がりしましたbearingsweat01)


よろしくお願いしますsign01confidentsweat01

今日は長くなってしまったので、明日にでも写真ペタペタしますねっwinkshine


明日は3時半起きsign01

一日一日を大切にsign01confidentshine

全力ファイヤーーーsign03happy01punchdashdashdash