こんばんはshinehappy01shine

HIROKAですwinkheart04

昨日はラジオ大阪をお休みして、
『あらびき団』の撮影をしに日帰りで東京に行ってきましたぁnotessmilenotes

りなんなんも一緒でしたよっupwinkheart04

イメージ 1

品川に到着sign01

ひろか、品川でも『NGK』を発見しましたよnotesmile(笑)

イメージ 2

打ち合わせ前に待合室で、りなんなんと二人で出演者用のお弁当を食べましたsmile(笑)

ちなみにsign01

ニコ動でコメントあったので一応お伝えしますhappy01sweat01

ひろかとりなんなんはコンビではなく、お互いピンで合格していましたsign01winkshine

何でかは、まだ秘密ですがnotescatfacenotes

ひろかが先に撮影して、戻ってくると新たに演者さんが増えていましたhappy01shine

そこで仲良くなった大道芸人のこの方sign01

イメージ 3

『ブッチ リード』さんshine

なんとも迫力な名前coldsweats01(笑)

他にもたくさんの芸人の方と仲良くして頂きましたっnoteshappy01notes

さぁ、夜には『ニコニコ開花宣言』が待ってるsign01

急いで帰らなくてはsign01sweat01

・・・・りなんなんが帰ってこないsweat02

だいぶ撮影が押しているようで、ひろか、MCということもあり先に帰ることになりましたweepsweat01sweat01

観光も写真も全然撮れずに帰ってきましたdowndespairsweat01

帰りに遠目から東京タワーをパシャリ。。。

イメージ 4

しくしくweepsweat01sweat01

また、仕事でバンバン来れますようにsign01confidentheart04

そしてニコニコ開花宣言sign01無事間に合いましたぁcoldsweats01sweat01

というわけで、こちらのお話&写真shinewinkshine

今回の自己紹介時のテーマは、

『キャッチフレーズメーカー』

ひろかは、

『激太り天狗』でしたweep

HEYちょっと待ってsign01

最近blogで散々言われてること(ぶくぶく)がココでもーsign02shocksweat01

衝撃でした(笑)

そしてsign01

コーナー『毛筆アーティスト・タッキーの一筆』

ひろかがタッキーに書いて頂いた一筆はこちらsign01

イメージ 5

お答えしようshine(笑)

以前キャラや芸名で悩んだときblogで書きましたので、記事が残っていますが、

HIROKAの本名は、

『森崎裕加』
(もりさきひろか)

なのですが、『裕加』がどうしても『ゆうか』と呼ばれ勝ちなのですdownbearing

芸能界では『ひろか』で覚えてもらいたくて、

英語キャラとかけて

『HIROKA』にしたのですよ~winkscissorsshine

ほんと、今更sign02って思いましたが、、、

みんなそれぞれタッキーの一筆に考えさせられましたねupbleah(笑)

イメージ 6

放送あと、
りなんなんの東京土産を持ってるまりこりんの撮影会がnotessmilenotes(笑)

イメージ 7

そこに意味もなく蓋を持って参加してきたぐっさん(笑)

イメージ 8

まりちゃんの表情に注目happy02heart04(笑)

昨日も、本当に充実した一日でしたuphappy01heart04

シメに、以前のリクエストにお応えして、、、

イメージ 9

『ひろか in ロッカー』

マジシャンも一緒だぞぅupsmile(笑)