こんばんはっhappy01paper"
ひろかですsign05confidentshine

前回のblogでは、ひろかのHIROKAに対する悩みを書きました。


すると、、、、、


みなさんから親身な優しさ溢れるコメントが!!!!

大量にきましたshineweepshine

ひろか、感涙感激でしたshinecryingshine


本当に深刻に悩んでいたので、みなさんのコメントにはかなり救われましたweepshine

ひろかは、『HIROKA』でいようと思いますconfident


今日のニコ動ではHIROKAひろか裕加ひろおかと、たくさん書き込みありがとうございましたnote

本番中なのに、素で顔がゆるゆるになっちゃいました(笑)



『英語キャラ』も、、、

口の中が傷だらけになるくらい発音の練習をして、アルバイトで外人さん相手に英語を使う仕事をしたりと、一生懸命努力して話せるようになった英語は、やっぱりひろかにとって『武器』であり『強み』です。

だから、英語キャラも的確なアドバイスを頂いたのでそれを取り入れつつ・・・・続けていこうと思いますsign01happy01shine

ある方がメッセージでアドバイスを下さったのですが、

『ひろか』と打ち込んでF10キーを2回押すと、『HIROKA』になるそうですsign01noteshappy02notes

みなさん、こんなチキンガールなひろかですが、これからも『HIROKA』をよろしくお願いしますsign03happy02shine

ファイヤーーーーーsign03happy02punchdashdashdashheart02

heart01Psheart01
昨日のニコ動後の写真は、次のblogで載せますnote
お楽しみにっheart02winkheart02