霊視&占い🔮受付中❣️

こんにちは😃




霊視も占い🔮もどちらの方向からも視るからいいの‼️





私の家系は霊能者ばかりで嫌でしたよ‼️





集まってくる人も霊能者が多く、

本当に変わってる世界にいました。





私が占い🔮を始めたのは、どちらもいいとこ取ができるからです❣️






占い🔮は統計学なので 基本なんですよね‼️  

でも霊視はその方そのものなんです‼️

しかも霊的な事も聞ける❣️






しかし霊視はその人に取って今、必要な事中心なので、細かいことはスルーしてしまう時があるのです‼️





だから両方なので完璧なのです❣️




2回占い🔮に行くところ

1回でいいんですよ‼️😆😆😆😆




私だと

1+1なんで😅😅😅





LINEに「鑑定」と送ってくださいね❣️





お友達登録だけでも嬉しいです❣️
お好きなスタンプ押してくださいね‼️
友だち追加

同業者の調査のための申し込みはご遠慮下さい‼️
お互い無駄な時間になります‼️


 ☆  霊視鑑定 ☆
           (zoom)


 初回 1万円(約60分)



 VIP会員   ご相談ください。

継続的なサポートで貴方の波動と霊視の両方からのアプローチで流れに合ったアドバイス。
波動を調整をしていき 貴方だけの成功への道が開かれて行きます。


申し込みは公式LINEに

エネルギーと送ってください♪