こんにちは😃



私、けっこう匂いに敏感なのです!😱😱😱



匂いといっても 食べものや人間の身体の匂いとは違うのです!



波動の匂い❣️✨✨✨✨




実際には本当に匂っているわけではないのですが、たぶん脳の中で匂いと言うふうに感じるのだと思います。




皆さんの中にも、自分と似た考え方、同類を同じ匂いの人間だ!と思ったことがあるのではないでしょうか?



そんな感じですね!



少し違うのが、自分の近未来の波動が変わった匂いがする。

という事も感じます!


実は今がそうなんです😅😅😅




少し難しいですが、スピリチュアルって感性、感覚なんですよね‼️
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



でも、人によっては、同じカラー🩷🩵って思う時もあるんです。



匂いとカラーの受ける感覚は自分でも微妙なんですけど、「同じ匂い」の方に「同じカラー」かと思うと違うのです❗️



逆に「同じカラー」の方に「同じ匂い」って思うと やっぱり違うのです❗️🥳🥳🥳🥳



私のセミナーとかでは、いつも未来は決まっていないといいます❣️



そうなんです‼️

決まってないのです❣️





その人の運から、
未来の予想、傾向はあると思います❗️

それが占いで 出るのですね🔮

 
でも当たらないこともありますよね‼️



それは自分の選択や行動で 本来の運よりも上を行ってるのです❣️


その逆もあります‼️


運は来てるのに行動しない、まだ今じゃない!と言ってやらない  と言った感じです。




占いは昔、自分の視えるものを否定するように、(反抗期)小娘の時にやってました。
けっこう本格的に❣️


しかし霊視から視て占い🔮と反転している方もよくみえます‼️


それが運に乗って爆運になってる方やその反対の方ですね‼️🌊


霊視では、占い🔮(基本データ)と現在を視て 波に🌊乗りまくるように提案します❣️



ちなみに私は生まれる前に設定してきたので、その波🌊に乗り遅れてないようにしてます❣️


たまにその方がどう設定したか視えるときもあります‼️🔴🔵 
↓↓↓↓↓↓↓↓
興味のある方、悩んでいる方‼️



霊視とセットに鑑定すると最強❣️🔮😆😆😆 


全方位いけます❣️



7月の予約始めました❣️



試してみたい方はLINEでお願いします‼️   
「鑑定」って送ってね❣️



料金は下⤵︎の方に霊視鑑定の料金が書いてあります。
同じ料金となります‼️



LINEからお申し込みの方は
40分から1時間前後になります❣️




私が納得するまで話します‼️笑
🥰🥰🥰🥰🥰




お友達登録だけでも嬉しいです‼️




同業者の調査のための申し込みはご遠慮下さい‼️
お互い無駄な時間になります‼️




お友達登録だけでも嬉しいです❣️
お好きなスタンプ押してくださいね‼️
友だち追加




自信にあるれると、人間関係やパートナーとの関係も改善されます。


心と身体に癒しをもたらし、自分に取って大切なものへの気づき!



精神的にも成長が高くなり
人生が思い通りに‼️


友だち追加



 ☆  エネルギー霊視鑑定 ☆
           (zoom)


 初回 1万円(約1時間)



 VIP会員   ご相談ください。

継続的なサポートで貴方の波動と霊視の両方からのアプローチで流れに合ったアドバイス。
波動を調整をしていき 貴方だけの成功への道が開かれて行きます。


申し込みは公式LINEに

エネルギーと送ってください♪