エネルギーを上げるのは簡単な事です。

皆んなとても難しい 私には無理って思っているけど本当に簡単ですよ❣️

まず自分を愛してますか?
自分に優しくしていますか?
自分を1番に考えていますか?

これをするだけでもエネルギーがかなり上がります♪


よく天命 運命とか言いますが、天命も運命も一つではないし未来も簡単に変わります❣️

要は自分次第で良くも悪くもなります♪

○○がいるからやれないとか まだ自信がないから…

○○や自信のせいにして やらないのはもったいないです。

本当に自分の行きたい未来にしたいなら 軽く直感で動きましょう‼️

1年後、3年後にどうなっていたいですか?
そこから逆算して動けば未来は変わります♪

占いや霊視は生きるためのヒントだと私は思います。

霊視をたより そのままその通りに生きるのは違います😕

だから私は霊視を通して 生きるヒントとエネルギーを高めるように心がけています。

神様は前に進もうとする人が大好きです。
引き寄せもエネルギーが高い方が叶いやすいです。

自分の思う未来を引き寄せるためにもエネルギーを高めましょう‼️

同業者の方、だけど、でもと言って変える気のない方はご遠慮ください。

1時間 1万円

半年 10万(zoom 8回)
LINEサポート付き 1ヶ月5回程度

LINEお待ちしてます。

霊視希望と送ってくださいね!