まずは4月末までの予約で無料モニターは終わらせていただきます。


ただいま4月中ごろまでは予約が取れません!


5月からは違う企画をすることになると思いますが

まだ私もわかりません!


いつも洗い物をしている時や起きる寸前に教えてもらうので私にも全く予想がつきません❣️



モニターの感想を少し抜粋して載せます。






みなさんありがとうございました。🥰🥰🥰


モニターしていただき感謝です♪

また5月からは新しいことをすると思うのでよろしくお願いします!


周り回っていろんなものをいただきました。私に取ってプライスレスなものばかりです。💕💕💕💕


※ただいま無料モニターは終了いたしました。

LINE登録してください!



友だち追加