TREASURE のライブに行ってきました‼️

めっちゃ楽しかったです😍

みんな素敵で💓本当に本当に良かったです🥰



その後のことを書きます‼️

なぜか体が重いです😖
用事以外は寝てました😭
エネルギー的には発散して良かったのですが 体が痛いです😓

特に腕の付け根が痛い‼️
なぜだ! それは腕を上げてたらしい🙀

近くにメンバーが来ると手を振り 娘が引くくらいはしゃいでいたらしい😱

若い子はキャーーー なのにママはヤーーっと言って他人のふりしたよ と娘

若い子みたいにキャーーーと高い声が出ないのだ‼️

そしてライブの前に写真を撮ってもらい



ちょっともっとかっこよく撮ってよと文句!

どんなふうに撮ればいいのと言われたので


呪術廻戦」冥冥‼️

と言ったら呆れて撮れるかいと娘

たしかに‼️

そんなこんなで悩みある方スピリチュアルの力でバサバサ切っていくので 今なら相談無料です!

よろしく‼️


友だち追加