どうしてか、うまくいかない時は続くものだ。

Amazonでポチった娘用のPCバッグ。
品の良い、シックで落ち着いた感じのスモモ色のものを買った。
→届いたものは、激しいキャピキャピなピンク色だった。園児になら有りだが流石に。。。

次はメルカリで買った某著名鞄屋さんのショルダーバッグを買った。
→出品者さんがブランド名を間違えており、欲しかった銘柄でないものが届いた。しかも仕様が思っていたものと違っていた。

急きょ同メルカリで某著名鞄屋さんのワインレッドのショルダーバッグを見つけた。写真OK。説明OK。状態もまま良し。やらかい革のオサレな逸品だ。挽回の品だ。妻も喜ぶだろう。

ポチる。


....数日後家に届いた。
妻からラインが。

家に戻り確認。
ピンク色な訳ないだろう。ワインレッドの落ち着いた...ああピ  ン クだね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


俺は、近々これらをヤフオクかメルカリに出品する。真顔真顔真顔


パパのところにすわりたい...