妻にメルカリでショルダーバッグをポチッた。
無事届いたので
さりげなく、妻のポールに掛けておく。

『えーおねがいありがとうーおねがいおねがいおねがい』キュン

↑予想



しかし次の日もまたその次の日も沙汰がない。
ないどころか、
バッグが消えている。

『???』

思いきって聞いてみた。
すると、
『え!?
あれお客さんから頂いたものじゃなかったの?
クローゼットにしまったよ

( ̄◇ ̄;)ガーーーーーーン。
お気に召さなかったのか!?

いやあれ、土屋鞄さんの鞄だよ。すごくイイやつなんだよ。

『えっ、???
なんかITAGAKIって書いてあったよ???』

そんなわけない
そんなわけないと言いながら、
急いで確認。
【ITAGAKI】の刻印
えええっ?!!!
メルカリの出品者さん、土屋鞄って...書いてたよね
出品者さ〜ん滝汗

スマホでITAGAKI鞄を検索。
お、おおおっニヤニヤ
ITAGAKIさんも知る人ぞ知るかなりな鞄屋さんらしい。
そしてその価格は???
おおおおおお〜っっデレデレデレデレデレデレ

でかした。自分。
これをこの金額で手に入れたのか〜。

くどいようだけど、、、ぼくの、は