春から娘は大学生。
娘は安い服をさらにお安く買うツワモノです。
アウトレットなどで数着買ってあげました。

が、私、服は【良いものをお安く】が良い。
なので別途メルカリを利用して3着の服をポチりました。
ほぼ未使用だったり、
数回着用でかなり求めやすい価格。

勝手に選んだ服。
MUKUPAPA’S SELECT。
略してMHLならぬMPS(なんかダサい)

さあさ、
これいかに。

3着中2着はピッタンコ。
1着がちょっと肩幅狭しゲローゲローゲロー

いつも100パーセントは決まらない。
しかしながら、喜んでくれました。





ぼくのは?


実はメルカリで妻のショルダーバッグを買ったのだが、この話はまた。。。