3年くらい前から韓流ドラマにハマっています😄

見たものを忘れてしまうのでこれからブログに残そう!

今日、麗を見終わりました。
今まで見たドラマの中で一番良かった!

イジュンギがかっこよすぎる!
歴史に忠実なところもいいですね。
光宗の強く悲しい物語でした。
毎回感動して号泣していました。

これが良すぎて
今まで見たのを忘れてしまいそうなので
書き留めておきます。

よかったのは
星から来たあなた
⇨チョンジヒョンがおもしろくてかわいくてきれいで!
    泣いたり笑ったり大忙しで見ていない間も気持ちは星から来たあなたに浸っていた作品でした。
太陽の末裔
⇨ソンジュンギがかっこよすぎ😄
    結末が心配でドキドキして見ていました。
彼女はきれいだった
⇨主役よりサブの男性がステキで
   感動しました。
華麗なる遺産
⇨回を重ねるごとにハマっていきました。
六流
⇨初めての歴史もんで難しかったけど
    奥が深くてはらはらの連続でした。
善徳女王
⇨キムナムギルがかっこよすぎ!
ですね。
全部涙と笑いに満ちている作品です。

韓流にハマったきっかけは
美女の誕生でした。

また、見終わったら感想を入れていきたいと思います💕