ビターズ | 嬉し 恥ずかし シンケンな 毎日

ビターズ

☆  ビターズ    中野 ザ ポケット 






おわー 
flying trip様 素敵なお写真をありがとうございますーー 


パンフ… 超いい…



はぁ…  
良き時間じゃった…  
期待のはるかうえじゃった…


もえしちゃん ホント 舞台初めてなのれすか? 
とても良かったれす… 
声もかわいい…


はぁ  
キモいけど    また言う  
パンフ 良い…  ( 3度目 ) 



今回のグッズ 全て良い… 
永遠に見ていられる…  
舞台写真も楽しみ



ようやく 落ち着いて 振り返る… 
ビターズ 良かった…   グッズも含めてホント 大満足な演目でした 
幸せな時間をありがとうございました 
Blu-ray 届くの 楽しみにしてます! 


今回 本編は 最高に素晴らしかったんでけど… 
特に 印象に残ったのが 衣装! 
すみれさんの 綺麗な ピンクと イエロー 
制作2人は、青系 
アロンサービスはオレンジ 
新垣さんは 茶系  
白とグレーのセット に すごく映えてました! 




ウソトリドリの時は柔らかな テロンとした スーツ ( 高橋くんが カッチリしたスーツだったので) 
今回は 丈長めのパキッとした 青 と  真っ白な アウター✨✨ 
相馬さんに ピッタリでした  

舞台写真を 販売してくださって ホントにありがとうございます😭😭 



表彰式の時の 渡辺くんの 衣装 可愛いよね   
パーカーの下 ( 確か) ずっとあのシャツだったのに 蝶ネクタイと 靴変えただけで  パーティー対応できるの   すごい!  



あと  カテコの相馬さんと もえしちゃん ズルい は 激しく同意なのですが  
マチネのカテコの 相馬さんの  夜も頑張るぞー!
ってのも めっちゃ 可愛すぎたので  
追記しておきます 


お願いです! 
トークショーも 特典に 入れてください!  
ぜひぜひ!! お願いしますっ!