あの日のメリークリスマス | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマス寒波かな


ずいぶんと寒くなりました




智くんのことが気になり始めたころ…



FMヨコハマのサトラジで ホリデーシーズンに


よく流れていたこの曲が好きでした


「あの日のメリークリスマス」



〜Baby I love you, さよならだね〜


哀しい歌なのに嵐が歌うと湿っぽくならず


切なくてキュンとする感じが好きで



ファンになりたてだけど、5人の中に


ちゃんと智くんの声を拾えてた


オーナメント見ながら思い出してました




これ、去年送られてきたものか


その前の年だったか…記憶曖昧になっていて


去年のものだった、と本日わかりました☺️



どんなものでも(失礼あせる)サプライズは嬉しい






11月下旬に母が緊急手術、入院となり


仕事、病院を往復する日々を過ごしてます



いつ破裂してもおかしくないので


手術どうしますか…という話を今年に入り

主治医から聞いていたので


覚悟はしていたのですが



いざ、破裂してしまい手術…となると慌てました




幸い手術は成功し  


あとは どの程度歩けるようになるのか


社会復帰できるのか…励ましつつ、見守りつつ



私には何ができるのだろうか…










大谷くんのドジャース入りはワクワクしました



ブルーのユニフォームなのが単純に嬉しい宝石ブルー


野茂さん時代のドジャースコアラ出してきた



にわかファンですが…


ご活躍を期待しています





クリスマスソングが流れる中で


今の時期のお仕事は、嫌いではない



ジャクソン5の「Give Love On Christmas Day」


マイケルの瑞々しい歌声とか大好き


うっとりと聴いてしまい、仕事を忘れてしまう




YouTubeでKinki兄さんとキンプリちゃん2人の


「シンデレラクリスマス」もようやく見ました


この曲も大好きですキラキラ




バックで踊ってた若い嵐ちゃんたちを思い出す


Kinki兄さんたちにマイクを渡してたの


誰だったかな…🤔






23日の松本潤生配信、チケット準備しました



リアタイで視聴できそうなので楽しみです宝石紫