日本武道館 | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。


花粉、きてます予防アセアセ



アレグラ星人たちが現れる2週間前には


お薬飲んでおかなきゃいけなかったのに


寒い日が続いてて油断してました




先月、1月25日

翔くんのバースデーの日


ご縁あって上白石萌音ちゃんのLIVEへ

行ってきました

24時間テレビの募金で来たことはないから


最後に武道館に来たのは遥か遠い昔…




こちらは開場直前




早く来過ぎて撮った写真



桜開花予報する神社も周りの風景も

あまり変わってなかったように思います



お堀付近の風が冷たかった



上白石萌音ちゃん、実はあまり知らなくて


翔くんの夜会とかしゃべくりに出てたのを見たり


Spotifyのおすすめで流れてきて聴いてたくらい




カバー曲以外は知らない曲ばかりだったけど


あまりに優しく透明感ある歌声で、最初の一曲で


ホロリとしてしまった


とにかく彼女もとても歌が上手かったです


歌うことが大好きなのが全身から溢れてて


こちらまで楽しくなる


途中ミュージカル界のプリンスと言われてる


井上芳雄さんが現れて


共演した舞台の歌を一緒に歌ってくれたり


LIVEの2日後に誕生日だと言うことで 


貴重なバースデーコンでもあったようです


自らバースデーソング歌ったりして

(声出しはこの時はNGで)


3時間弱の贅沢な演出たくさんのLIVEでした


武道館はこの日1日だけだったようで


映像撮りもありました


銀テが放出された瞬間を久しぶりにみて


懐かしさにうるッときてしまいました


陽だまりのように暖かいLIVEでした




感動したことをすぐに綴れればいいのだけど


また箇条書きになってしまったわ💦




アマプラのRecord of Melmories


ようやく見ました、少しだけ


確かに思ってたよりずっと映像が綺麗✨



そして、嵐のLIVEはやっぱり最高のエンタメ

なんだなぁ…と思います



比べるものではないけれど、やっぱり豪華



家でまるっと見る時間てなかなかなくて


映画館で見る時間、現場に行ける時間て


とても贅沢だとあらためて思います






金曜日の雪マークが気になります


雪にならないとよいけど…