After the Rain | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。



嵐のウラ嵐BESTで大好きな曲のひとつ


聴いてて心地よく のびやかな智くんの歌声に

相変わらず聴き惚れるなぁ




月に一度は更新するつもりだったのに

今年の半分がすぎていく〜



両親に介護認定受けてもらったり


自立してるけど、支援が必要だったり

冷やっとすることも増えました💦


夫の両親も同じ


住み慣れた戸建ての家で、それぞれまだ

元気になんとか暮らしてることに感謝




4月に久しぶりに嵐ゴトしました




国立競技場のスタジアムツアーへ

うちわ 久しぶり✨

お智だちに撮らせてもらった




いわゆるロケ地巡りです



ロッカールームにわくわくします

智くんの座ったであろう場所を見つけたり





ここでオリンピックが催されたのも


嵐が無観客LIVEを配信したのも


すごく昔のことのよう



5人が降り立った場所からの景色…


月日が流れたのだなぁ…




今日は潤くんの生配信


とりあえずチケット(無料嬉しい)は取得済み


リアタイできるかな、どうかな



お仕事は、状況変われど


いいバランスで続けられてます


人と関われるのは楽しいし、嬉しい


ますますオフィス化する我が家から

少し距離を置けるのもよきにっこり




息子は明日から幕張メッセ 2Days


King GnuのLIVEですって うらやましい


私はLIVEには縁がないです



Vaundyとか藤井風くん


音楽の話で息子と盛り上がる日が来るとはね


嵐に限らず 心地よい音楽を聴いてます



智くんや嵐さんを追いかけたように


もう誰かを追いかける日々は来ないと思うけど…



すいた、吹田スタジアム?

パナスタ?ガンバ大阪のホームの?


太陽の塔があるあたり…距離感わからず



土地勘のないスタジアムへのアクセスを


気がつくと調べてる私がいます





まずは今日、潤くんの配信ライブ…


急がないと






久しぶりの更新


読んでくださってありがとう宝石ブルー