FC更新とバースデー、Xmasイブ | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。


遅くなってしまいました💦

相葉雅紀くん、お誕生日おめでとう


30代最後の一年がますます充実した


健康で幸せな年となりますように





初めてFCに入会した日が相葉くんの


お誕生日でした



お茶の間期間が長く、周りに嵐ファンが


いなかったので


入会の手続きするのにずいぶんと


勇気が必要だったなぁ… 


今回は更新するのに正直…悩む?考える時間が


必要でした


FC動画、楽しく拝見しましたが


やっぱり智くんの姿が見られないのは


寂しいし、つまらない汗


智くんだったら、どんなキャンドルを


作ったのかな…なんて思ってしまって





先週、映画の見納めになるのかな…


おひとり様で行ってきて、パチリ



張り切って先頭に並んだので


誰もまだ座ってない、シアター客席を


撮らせてもらいました



この映画館で観賞した映画は嵐さんのが初めて


横浜だからブルーなのか、


映画のRecord of Memoriesにも合ってて


すごく綺麗だなぁと思いました


繁忙期だけど5回も映画館へ通えたのは嬉しい


ほんとはもっと、いろんな映画館で


楽しみたかったけど…



ステゴーの時の客席のほうを


愛おしげに見上げる智くんの横顔が


すごく美しかったなぁ…



ファンサというものを スクリーン越しに


もらえたのが、何よりも嬉しい


プレゼントでした



穏やかで幸せなクリスマスになりますように星



メリークリスマス🎄✨✨