㊗️20 オトナを楽しめ‼️ | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は息子の成人式でした

スーツだったので華やかさ、ゼロ〜



ネクタイの結び方を忘れてたようで

慌ててました






読売新聞の広告が懐かしい



去年、京セラでのライブの翌日

京都市内で購入したのも良き思い出🍀🍀

綺麗に持ち帰れず しわくちゃあせる



20年間は長いようで……長かったな



息子は中学、高校、大学と

それぞれの場所で友人たちに恵まれて

いまを楽しんでいます



地元の中学の友達と待ち合わせて

バタバタと出かけて行きました

マンモスな成人式

午後は荒れなくて よかった〜あせる




ピカチュウが出てきて

ゆずのビデオメッセージがあって

思い出に残る式になったと思います



でもなんで、ピカチュウなんだろう🤔





年末年始の番組をやっと編集しました

ノストラダムスの大予言



智くんも すっごい信じてた世代なのね



1999年に地球滅亡⁉️


そんな予言は すっかり忘れて


子どもを産んだ世代です、私は



思わぬところでジェネレーションギャップを


感じちゃったなあせるあせる