肯定できるものを 見つければいい | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ニノのドラマ…
「よわかて」を観ていて
心に響いたセリフです✨


塾から帰宅した息子の夜食おにぎり
準備しながらだったので
ところどころ抜けているのですが…


麻生久美子さん演じる記者、璃子

スポーツから全く自分と合わない
ファッション雑誌へと
異動することを命じられ

予期せぬ異動にボヤき気味の
璃子に言った青志の言葉…

向いていなくても
肯定できるものがあればいい

違う場所へ行っても
肯定できるものを見つけたらいい


…だったかな。
今の私に通ずるものがあって

ハッとさせられました。


今の私の仕事は短期単発
イベントごとに契約をかわし

その都度変わる職種…
出逢う人たち…

得意分野のお仕事の時もあり
そうでないこともあり…

今回は「W杯のグッズ」担当✨
やったあビックリマーク
サッカー⚽大好き。
タイムリーなお仕事✨✨


…と楽しんで何度か通った矢先に
欠員が出てしまったので
急遽、違う場所へ行くことに…


苦手なフィールドあせる

苦手な人…ダウンダウン

明日からのことを思い
若干ブルーになってた時の
言葉でした。


昨日の回は「初勝利」
弱くても勝てた…っていうところが
見所なんですけどね。



「死神くん」と同じく
このドラマも佳境に入り
もうすぐ終わってしまいますねしょぼん


息子と一緒に嵐さんのドラマを
楽しめた3か月…
貴重な時間でした✨✨

私が交流しているブロ智さんは
娘さんと一緒に嵐さんを
応援している人も多くて…

母娘で盛り上がってるお話を聞くと
とっても羨ましかったんです。


でも、今回は私も音譜音譜

盛り上がり方は違うけど
幸せな時間を家族と共有できて
とっても楽しかったな…

最近では旦那も「よわかて」を
一緒に観てることもあるんです。



ホントはこの人をみてほしいけど…

{7DA0AD61-C6AA-488C-B85D-660F448465EA:01}



息子はただいま
絶賛反抗期中…

そんなときに
一緒に楽しめる時間をくれた
嵐さんたちに感謝してます。




ワクワクに行くお智だち…

楽しんできて下さいねラブラブ