鬼嫁 | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。

鬼嫁…とは私のことあせる

最近、お仕事が忙しくて…
ゆっくりとアラシゴト ができず
イライラとしてましたむっ


でも今日は、仕事も早く終わるし
息子は塾だし…
夫は忘年会だし…

帰宅して3時間は時間とれるぞ音譜
…とわくわくしてました。

なのに…

休憩中にみた夫からのLINE…
「具合が悪いので早退します」爆弾


早退するなんて、よっぽど調子
悪いのだと思いますが…


心配するよりも
気分がどんよりしちゃいましたかおあせるあせる

ブログには、あまりネガティブな
内容は書かないつもりだったけど…


あまりにガッカリ😞したのと、
自分の鬼嫁👹ぶりに驚き
思わず書いちゃいましたあせるあせる


明日はお休みなので
リフレッシュしてこよう音譜音譜