やったね!YOKOHAMA☆ | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。

クラッカー2年ぶり15度目の甲子園出場チョキ

高校野球 神奈川大会の決勝戦ビックリマーク

私はTVで観戦しましたが、
息子は友達と横浜スタジアムへ…野球

早く行った甲斐あって、
内野席のいい席が買えたみたいです。
学割で300円です(*^-^)b

「甲子園ウォッチャー」てほどでは
ないけど…
毎年欠かさずみちゃいます。

勇気、感動をもらって
すがすがしい気持ちになります。

息子は、桐光の松井くん推し
だったけど…
私はひそかに横浜を応援(`∀´)

ヒマワリの楽しみがひとつ増えました音譜


松井くんの涙、思いを背負って、
勝ち進んでほしいなパンチ!