今日は日曜当番で仕事だった
毎週日曜は開いてる職場なのでローテーションで
日曜日に出勤がある(^.^;

今日、出勤したから明日はお休み!
明日は診察日だから今日の日曜当番になった^^;

今朝、なぜか忘れた!!
朝のトラムセットを…
そして!
お昼のトラムセットを持って行くのも忘れた!!

午前中は大丈夫で〜
お昼ご飯の後に痛くなりジクロは持ってたから飲んだあせる
治まったのに〜
夕方からいつものように痛くなりガーン
でもビックリマーク
夜ご飯は食べるウインク

食べたんだけど
かなーーーーーーり痛くなり汗汗
トラムセット飲んで2時間寝てたら治まった口笛

痛い時には寝るのが良いねぐぅぐぅ

前回の診察から3週間を振り返ると…

毎日…痛くなる!!
最近は手術前みたいに痛くなる!!

これは、いったいどういうことだーーー(泣)(泣)

毎日、日記を書いてて、何があったとか
どうだったとか…いろいろ書いてるから
読み返してみると様子がよく分かるウインク

明日、この3週間をまとめて話すと
毎日…痛い!!前みたいに痛い!!
毎日のようにジクロ飲んでる!!
ということ…ガーンガーン

このままで、夏の超繁忙期を乗り切れるのか
心配なのよね〜〜ショック!

でも、なるようにしかならないか…

とりあえず今夜は寝よう(-_-)zzz