家族が増えました | もるちゃんとうさぎたちの生活

もるちゃんとうさぎたちの生活

~健在モル~
ゆず(♂) クレステッド
~健在うさぎ~
ちょこ(♀) ロップイヤー
モカ(♀) ミニうさぎ

~虹の橋へ~
ムク(♂) ミックス犬
つむじ(♂) クレステッド 
ポテト(♂) アビシニアン
ちょび(♂) イングリッシュ          

こんばんはニコニコ
今更ですが、あけましておめでとうございます照れ今年もよろしくお願いしますデレデレ
長らくブログ放置しておりました笑い泣き

ポテトが悪性リンパ腫で状態が悪くなり病院へ通い、そのうち大雪で雪かきに翻弄され、今日4度まで気温が上がり、やっと溶け始めて来ましたチーン正月は除雪が一切入らず、市に大量の苦情が入った模様ポーン
ポテトは、持ち直して、少し安心したところですニコニコ

今日の本題ですが、お孫さんがアレルギーでうさぎを引き取ってくれないかという話が来まして、里親になることになりました滝汗
ミニうさぎ、生後数ヶ月 女の子
命名→モカ
ロップイヤー?3歳 女の子
命名→ちょこ

うさぎの保有してる菌がモルモットに悪いらしくソーシャルディスタンを保ったケージの配置とお世話も、うさ子を世話したら入念に手洗いをしたり気をつけています、なにぶんうさぎは初めて、ドキドキしながらお世話してます笑い泣き
家でも外でもソーシャルディスタンスびっくり
ちょび、ポテト
ゆず

全部で3匹もと二羽、計5人をよろしくお願いします爆笑