きょ、今日も堕落。



寒い寒い寒い寒い・・・!!!


今日は雪が降っていますね・・・雪だるま

ちくしょー!!なんで雪なんか降るねん!!!


寒いだけやんかぁ><

理解できぬ・・・。



クラスの人々がテンション上がってたけど。。。


理解ができぬ・・・。(大事なことなので2度言おう!)




さてさてバレンタインですねHEARTチョコ。


バレンタイン・・・ちゅん


脇キャラちゃんのパウンドケーキがうめぇぜよ←



皆さんはチョコ貰いましたか??




今日はジャンプの発売日WJ


ぬら孫の竜二兄ちゃんかっこよすはぁはぁ



「京都に帰るぞ・・・」



・・・何っ?! 帰ってしまわれるのですか?!?!?



わたしも連れてけー!!みたいな?笑




ヤベ、今ちょー訳分からんこというた。


忘れてくださいaya


マジで。




では、あでゅーバイバイ



明日も堕落。