今日も堕落。


今日は、天パちゃんの家に行ってきましたダッシュ


待ち合わせより15分早く着いたよw


んで漫画読んでましたハート


「青の祓魔師」です。



燐くんかっこええわw


天パちゃんは雪男くんが好きなそうです・・・メガネglasses*


傾向的に天パちゃんはメガネキャラが好きなもようです!!!


好きなキャラがあんましカブらないww。



その後脇キャラちゃんが来て、ゲームとかしてました笑



ミントンと鬼ごっこもやってましたw。


ブーツムートンブーツなので速く走れないふふ




そうそう!!今日は雪が降ってましたよね雪だるま


自転車漕いでたんですが寒ぃよぉ泣



手が凍えた・・・(汗)




家に帰ったあとはバレンタインの用意をしてましたぁ\(^O^)/



なんかクランチがアーモンド入り生キャラメルみたいです・・・。


明日皆さんに渡してきます走る


喜んでくれるといいなのほ




ではでは、あでゅーバイバイ



明日も堕落。