シャンパン日常にささやかな幸せを、
       特別な日に輝きを。ロゼワイン


池尻大橋
クレイ&リボンワークサロン
atelier my Diamondsですダイヤモンド






レッスンメニュー     ★★★

最新レッスンスケジュール  ★★★

講師プロフィール   ★★★

Instagram   ★★★

サロン紹介Maiストーリー   ★★★




こんにちは^ ^



先日放送されました

24時間テレビ

わたしは救護スタッフとして

参加してまいりました







とにかく暑かった〜チーン



こんだけ暑かったら

そりゃみんな具合悪く

なっちゃいますよねアセアセ



救護は18時から23時まで、

わたしは岡山からきた学生さんと組み

武道館の周りをぐるぐる回りました救急車




急病人対応も数件ありましたが

無事役割を果たすことができ


また学生さんたちから

勉強になりました^ ^

と言っていただけて

わたしも充実した時間を

過ごすことができました♡








やっぱり医療のお仕事も

とっても好きです^ ^





そして今年の24時間テレビ

テーマは

人生を変えてくれた人




わたしの人生を変えてくれた人は


クレイアートの資格や

リボンの資格を取り

このサロンを始める

きっかけを作ってくれた、



常に何かにチャレンジしていて

向上心をもっていて

それを行動に移す勇気をもった

尊敬できる大切な人でした。




その人に出会えてなかったら

今のわたしはありません真顔!!


とっても感謝しています♡





人生って人との出会いで

素敵なものになっていきますよねキラキラ



出会ってくれた人たちを

これからもずーっと

大切にしていきたいと思います^ ^











レッスンやオーダーに関するお問い合わせ



詳しいレッスンメニュー