シャンパン日常にささやかな幸せを、
       特別な日に輝きを。ロゼワイン


池尻大橋
クレイ&リボンワークサロン
atelier my Diamondsですダイヤモンド






レッスンメニュー     ★★★

レッスンスケジュール   ★★★

講師プロフィール   ★★★

Instagram   ★★★






ご覧いただき

ありがとうございます^ ^




さて、当サロンの

紹介をさせていただいております

前回のつづきです!


【これまでのMaiストーリー】
第1話はこちら☞
第2話はこちら☞







当サロンのテーマ

シャンパン日常にささやかな幸せを、
      特別な日に輝きを。ロゼワイン





さてさて

ここにあります特別な日とは

いったいどんな日を

みなさん思い浮かべてますでしょうか赤薔薇



人生の中で特別な日って

いろいろありますよね^ ^



きっとそのどのシーンにも

それぞれに素敵な物語が

輝いていると思いますキラキラ




atelier my Diamondsでは

その素敵なシーンの中でも特に

wedding

という特別な日に

強いこだわりをもっております♡




わたしは結婚式場で働いた4年間で

さまざまなお式を見ることができ

本当にいい経験ができたと思います。




その経験を活かして、

生徒さまの特別な日

華を添えるお手伝いができたら

とっても幸せだな〜デレデレ

と思い、このレッスンコースを

開設いたしました。






atelier my Diamonds
bridal course♡


自分で結婚式を作り上げたい!

可愛いこだわりのディスプレイで
ゲストをお迎えしたい!

何を用意したらいいのか分からないけど
ハンドメイドがいい!!

一から考えるのは難しいから
作れるものが決まってると嬉しい♡



このような生徒さまのお声から

ブライダルコースをご用意しました^ ^


結婚式という大切な日ですので

きちんと打ち合わせを致します真顔‼️


ご興味がおありの方はぜひ

こちらのページからご確認くださいませ♡

☟☟☟









マカロンつづくリボン





Maiストーリー第4話はこちら☞





お問い合わせ