シャンパン日常にささやかな幸せを、
       特別な日に輝きを。ロゼワイン




池尻大橋/秋葉原
クレイ&リボンワークサロン
atelier my Diamondsですダイヤモンド









レッスンメニュー     ★★★

レッスンスケジュール   ★★★

講師プロフィール   ★★★

Instagram   ★★★













こんにちは^ ^






先日、CMでも放送されている

デジタルアートミュージアム

を見るために

お台場まで行ってきました♡




お花がたくさん💐

と聞いていたので、

きっとわたしの作品づくりの

いい勉強になるのでは⁉︎

とお誘いいただきお願い

とっても楽しみにしていたのですが。。。








素敵すぎました♡♡♡デレデレ







言葉では表現できないので

お写真でご覧ください!笑








 














なんだか夢の世界に

いるようでしたキラキラ












黄色も素敵でした♡














 







書いた絵がそのまま

映像になるという水族館うお座















誰だ!!ドラえもん

泳がせたのは笑い泣き笑笑



















気づけば4時間も

滞在してしまいましたびっくり




人がとっても多いので

ゆっくりご覧になりたい方は

平日のお昼がおすすめです^ ^





今回思ったのは。。。

やっぱり色ってとっても大切!!













クレイアートは

真っ白な粘土を一から水彩絵の具で

着色していくので

とても豊富な種類のお色を

作ることができるのです^ ^




色々に関してはまだまだ日々研究ですが

世界に一つだけの

オリジナルアイテムが作れる!

という点では

とっても面白いと思います♡





team Labo×森ビルの

デジタルアートミュージアム

いいお勉強になりました!!



みなさまもぜひ^ ^














レッスンやオーダーに関するお問い合わせ



詳しいレッスンメニュー




Instagram