シャンパン日常にささやかな幸せを、
      特別な日に輝きを。ロゼワイン



池尻大橋/秋葉原駅前
クレイ&リボンワークサロン
atelier my Diamondsですダイヤモンド




こんにちは☀︎

東京はいいお天気で

そんなに暑くもないので

お出かけには最適な週末です^ ^


わたしの地元の九州では

もう梅雨入りしたとか。。。

はやーい!!







九州といえば!





先日、ひさびさに

愛するソフトバンクホークスの応援に、

東京住まいの福岡県人会メンバーで

行ってまいりました!



今回の会場は

千葉の幕張にあります、

ZOZOマリンスタジアム🏟







出店もたくさんあり

とっても賑やかでした^ ^





↑南国チックw





わたしたちの応援ポジションは

決まって外野席です。

外野席じゃなきゃ

つまらないです!!笑







にしてもお天気が良すぎて

終始麦わら帽子を目深に被りながらの

試合観戦でした!







今日は福岡からハリーくんが

応援にきてくれていました♡





あいにく試合には負けてしまいましたが

やっぱり球場での観戦は

最高でした\( ˆoˆ )/





 


次回開催もたのしみです♡


みなさんもぜひ

ソフトバンクホークスを

応援しましょう!笑








レッスンやオーダーに関するお問い合わせ




詳しいレッスンメニュー