シャンパン日常にささやかな幸せを。
         特別な日に輝きを。ロゼワイン




秋葉原駅前サロン
atelier my Diamondsですダイヤモンド







先日オーストラリア🇦🇺
ケアンズを満喫してきました♡





{CABC311F-2597-48F8-BB5C-581FAB6B5472}






世界遺産で有名な

グレートバリアリーフキラキラ








{A98C0DC3-88AC-407F-B1F3-FCB3F73D4215}






ここはその中の

フィッツロイ島という

サンゴと熱帯雨林でできている

世界遺産の島でした!!





{7C19C371-D9C0-46A3-88FA-FC2B7F9B782E}






サンゴがかわいい♡!!

砂はなく、すべてサンゴですびっくり






サンゴの島の外への持ち出しは

固く禁じられています。





あ〜持って帰って
作品づくりに使いたい。。。笑







{E84829F0-B0CE-4834-B5B7-7CBE6B198ED1}








お天気もよく、

シュノーケリングをして

のんびり過ごしました♬






{650361B5-B19E-4C6E-A21A-CD8D9239E9C1}






ランチボックス付きで







{9085DB40-B00F-4B33-807B-A6B34480E979}







ひさびさにりんご🍎

丸かじりしました!笑







グレートバリアリーフに

浮かぶ島にはいくつかあって、

それぞれにいいところが

あるそうなのですが



わたしが今回行ったフィッツロイ島は

比較的観光客が少なく

なおかつアジア系の観光客が

あまり選ばない!






オーストラリアにきても

周りが日本人や中国人ばかりだと

少し残念な気分になってしまう

わたしにとっては

フィッツロイ島は最高の

リゾート地でした〜🏝





なので海外感を求める方には

とってもおススメですチュー







{EA66CFC3-51DA-4A7F-9B0E-2B4C4573EBD0}





島までは行きも帰りも

高速ジェット船で🚢




船の速度が早すぎるので

穏やかに乗りたい方には

おススメできませんが。笑





{B059B88C-FFEB-476B-8880-69E30F2F7CD6}






カメラに気づいて

密かにおちゃめにポーズをとってくれましたw







{D985DF97-4535-42D1-9198-A012538D3CFF}







イケメンです♡笑







それにしても焼けました〜アセアセ


30歳目前のわたしには大敵なのにw



オーストラリアの紫外線は

日本の4〜5倍もあるそうで!!



ご旅行に行かれる方は

ぜひご注意ください!!






素敵な写真がまだまだたくさんあるので

旅行記、まだまだお付き合いください♡←










レッスンやオーダーに関するお問い合わせは

こちらからお願いいたします

アイシャドウatelier.my.diamonds.m@gmail.com指輪








レッスンメニューは

こちらからどうぞウエディングケーキ