ご覧いただき
ありがとうございます♡




シャンパン日常にささやかな幸せを、
       特別な日に輝きを。ロゼワイン






秋葉原駅前クレイ&リボンサロン
atelier my Diamondsですダイヤモンド







先日、丸一日

な〜んの予定もない日が

急にできてしまいまして笑




もったいないので

ほんっっとに急な思いつきで

兵庫の有馬温泉まで

行ってきてしまいましたハート




仕事が終わった日の23:30池袋発の

夜行バスに飛び乗り。。。




揺られること8時間←





朝7:00には

兵庫県神戸市三宮駅へ上陸!


我ながら素晴らしい行動力w
 






朝からリッチにホテルの

神戸パンをたらふく食べ、

高速バスで有馬温泉まで〜キラキラ





お天気がとっても良かったので

そのまま六甲山に登ることにハイヒール


決して登山に適した靴は
持ち合わせておりませんでしたがw




山頂はマイナス6℃〜恐竜くん




でも空気が澄んでて

気持ちよかったです♡



{98CF3EE3-A3ED-4B81-89B1-32A5F728EC6A}








{9B4B3061-CC07-4D8A-B528-3059BBCC7CAE}



いびつな雪だるま3兄弟w




{DFF9B7B0-2C76-4EB1-8021-F50BCDF019A8}




山頂にオシャレな展望室がありました富士山




{5F280DD7-B517-451E-B600-8E371E59BB3E}











そして下山後は1番の目的である

日本三大名湯の有馬温泉へ♡♡




名物の金泉も銀泉も

これでもかというぐらい

入りまくりました〜!笑







温泉を満喫しまくったあとは

第2の目的である

神戸牛を食べに三宮へステーキ




普段、ファミレスとカフェ以外の

飲食店にはひとりで入れないという

チキンなわたしなんですが。。。笑




〝神戸牛〟

〝ひとり〟

〝女性〟

〝入りやすい〟



で検索をして。。。笑




努力の甲斐あって、

ステキなお店に巡り会えました〜ラブ








こじんまりとした店内で

何より気さくな店長さんが

おもしろすぎて最高でした♡


やっぱり関西の方ってすごい!笑



{97D1E32D-341B-42C6-A8C7-D037439D6230}







{6247633B-8D41-4CB1-B10C-0021AF68B431}





そして何より驚いたのは

神戸牛250㌘

ライス、スープ、デザート付きで

2800円ラブ





口コミでもみなさんおっしゃってますが

とにかくコスパが良すぎ!!




また来ると

約束させられましたキョロキョロ

人聞きの悪いw





大阪はよく行くので

これからそのときは

立寄りたいと思います♡







そしてまたまた夜行バス


22:00三宮発に乗り




朝6:00に池袋到着〜!!





そのまま職場へ

出勤しましたとさ目






とってもハードで

ステキな旅になりましたハート






今度はぜひ海外に

突然繰り出してみようと思いますグラサン









レッスンやオーダーに関するお問い合わせは

こちらまでお願いいたします。



ピンクマカロン atelier.my.diamonds.m@gmail.com 手袋




詳しいレッスンメニューは

HPからどうぞ