ご覧いただき
ありがとうございます♡





千代田区秋葉原駅前サロン

atelier my Diamondsですダイヤモンド









東京は大雪でしたね〜宇宙人くん








雪の中お仕事されていたみなさまは

大変ご苦労さまでした雪の結晶











都内が大雪で大混乱だった日は

幸いにもお休みだったので、

引きこもってオーダー品を

もくもくと作製しておりましたピンクマカロン










そして雪が見事に積もった中

頑張って出勤し、

朝から職場で雪遊び〜スノボ

決してサボってはおりません笑




{EF078A38-62B4-4948-A4CD-DD219775FE67}




雪に馴染みのない

福岡で生まれ育ったゆえ、

雪が積もると嬉しいのです♡笑








近所のちびっこらと

おばさまがたには

とても好評でしたパフェ












雪といえば!



つい先日、

行くぜ、東北の特派員として

青森旅行に行ってまいりましたハート




東北の魅力をお伝えする代わりに

素敵な旅行にご招待いただけるという

なんとも素敵すぎる企画お願い







満喫させていただきました♡







{A0F5310C-69F6-4D8F-A243-B85F1302D181}



これは八甲田山です富士山




{2341E504-FCD7-4133-A58E-C353020EA5AE}





{1A6E5F97-7275-4DBF-BC86-D80EC84D5366}







山頂は寒すぎて

カメラのボタン押すのも

一苦労でした〜バイキンくん










{A20D8035-CC0D-4AC0-97B0-BD805A1C11FD}





こちらはねぶた祭りの

ワラッセという展示館キラキラ





一度生でお祭りを

見てみたいものです〜祭













去年の今頃も

北海道の網走へ行って

雪を堪能してまして☃️





{1A33E4B1-DF2E-43FA-960D-4B14BA8E05F6}




メルヘンの丘♡











{4D33F9A3-57DB-4A6E-B6EB-BA7BFE3CEBA7}




歩くの必死←












{B6864A9C-2454-4579-B6EE-0B8B062B9F29}



これやりたかったやつ!笑















これまでの人生で

雪に触れてこなかったぶん、


20代後半にたくさん雪と

遊んでますグラサン







また北海道

行けたらいいな〜♡♡