こんにちは☀︎
ご覧いただきありがとうございます⑅◡̈*
atelier my Diamondsですダイヤモンド






今日はatelier my Diamondsの
サロン名について少し
ご紹介させていただこうと思います





Diamondsは、みなさんご存知の
宝石のダイヤモンドダイヤモンドなんですが!





わたしの大切な人が、
Princess Princessの名曲
『DIAMONDS』に幼い頃の想い出があり、
よく聴いていまして♬


一緒に聴いているうちに
わたしも大好きな曲になりました◡̈♡


なのでぜひ大好きな曲名を
サロン名に入れたい!と思いまして




その『DIAMONDS』の意味も
含まれているDiamondsなのでした☺︎





あとおまけでmyをつけたのは。。。

単純にわたしの名前『Mai』を
myにかけただけです♡笑



こんな記事にお付き合いいただき、
ありがとうございました♡笑





いよいよプリザーブドフラワー
CoCofioreディプロマコースも
今日で修了します❁❁


これからはリボンだけでなく
プリザにも力を入れて行きたいと思います♡

リボンとプリザを合わせた作品も
作っていければと考えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします⑅◡̈*




{C7D79086-79ED-4A83-A80A-A99E42646EEC}