おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。

今回は趣味のことではありません。
簡単な旅行記です。



某日。
夏休み旅行しましたヽ(*^ω^*)ノ



これは何の巣だったのでしょうか







寄り道した綺麗な川

おたまじゃくしがたくさんいました






去年の

さらちゃんお誕生日旅行で訪れた時は

緑でしたが

今回は青かった

見れてよかったね

(*´▽︎`*)




昼過ぎにキャンプ場に到着。

まずはプールでのんびり遊んだ。


左右の手にそれぞれ娘たちの浮き輪の紐を持ってプール内をウォーキング。

「楽しー!」

引っ張られながらバタ足をしている娘たち。

それをじーっと見ていたさらちゃんは


「私もー!!」

( ・̆༥・̆ )

って拗ねた(笑)


「ははは。じゃあ次はママね。」


両手で持ってさらちゃんの方を向いて引っ張る。


「楽しい?」

(*´ω`*)

「うん!!」

(*´▽︎`*)



あぁ…可愛い(*´ー`*)


ひと通り遊んだ後はBBQです。




くまちゃんおまたせ





ごはん

チキンラーメン


焚き火もしました



夜は照明が落ちて綺麗な夜空が見えた。







この日、夕方は雨予報が出ていましたが、曇り時々晴れって感じで過ごしやすかったです。

が。

深夜に雨。


去年も雨降ったなぁ…。


そんなことを思いながらテントに降り注ぐ雨の音を聞き。隣で眠るさらちゃんを見て。

まったりとした幸せを感じました。