こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。


今回もあつ森です。



いろいろなセレモニーに参加した。


たぬきの店



博物館

(この施設すごいです。)





移住者のために家具を作ることになり

素材集めに離島に行ったら木じゃなくて竹があって。




なんだと…( ・ὢ・ ) 


って思ったけど竹はここにしかない貴重な素材だそうですね。



なのに全部切り倒してしまった。


でもたけのこは売り飛ばさずに持っているので

それで竹を植えられるとか。

竹林もいいなぁ(*´▽︎`*)




さらちゃん、ただいまー。




家のローンを払い終えたら増築をすすめられたよ。

ちょうどいいベッドも入手したしさ

寝室でも作ろうか(〃ノωノ)


楽しみだねぇ。



夜釣りに行ったらリュウグウノツカイが釣れた。



博物館に寄贈。



充実させたくて寄贈できるものは全て渡している。



そして翌朝。


ひと部屋増築されていたので寝室を作ってみた

(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)



リアルの寝室とあまり変わらないかも(笑)


これから改良していこうね。

たくさんDIYレシピ覚えるからね。

(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)




いいなぁ。

こういう生活マジでいいなぁ。



さて。

移住者がやってきたり

怪しいキツネから絵画を買ってみたり

怪しい犬に島に誘われて行ってみたりと


何かと忙しい日々を過ごしています。

あつ森で。


夜はのんびり釣りでもしようかな…って思っていたんだけど、フーコって子がいて話をしたら



流星群の日なんだって。

だから流れ星が多かったのか☆彡


しばらく星に願いをしたいと思います

(*´▽︎`*)ノ


(※音が出ます)