こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。



カービィ好きな長女。
文具もぬいぐるみも雑貨もとにかくカービィ。

オレは特に興味なかったのだけど

マックのハッピーセットの時



「こんなに人気あるんだね。カービィって。」
「そうなんだよ!人気あるんだよ!」

それでもそんなに興味を持てなかったのだけど
カービィに登場するキャラクターで、長女が1番好きなマホロアを描いて欲しいと頼まれた。

もちろん詳しくは知らないのでいろいろ調べました。


結果

カービィの可愛さに気づいてしまった
(⑉´ᯅ`⑉)


とりあえず長女が好きなマホロアが初登場する
『星のカービィ Wii デラックス』をメインでプレイしてみることに。

走り方も飛ぶ姿も音も可愛い。



プリキュアの変身シーンみたいニコニコ
それぞれの武器のバージョンがあって、何回見ても飽きません( ˘ω˘ )

基本的な難易度は高くないけど100%を目指すとしたら少し難しいところもあるって感じですかね。

ミニゲームもなかなかおもしろいです。
全然遊んでなかったけど、ミニゲームするといいこともあるみたいなので満遍なく楽しみたいと思います
( ´ ▽ ` )ノ



おしらせ
この趣味ブログと連携していたXのアカを消して
メインのものだけにします。
今までありがとうございましたにっこり