はい。
こんばんは。


いきなりですが
無事に討伐しました!!
(`・ω・´)



ここに辿り着くまで長かった…。

でもね、思ったより敵は出てきませんでした。


ガノンドロフ自体も意外とあっさり倒せた凝視…って思っていたら。


第二形態が待ってました。



そして第三形態。



すっげぇ長い赤線驚き

(いわゆるHPです。)


地道に攻撃していけば思ったより簡単に倒せました。


やっと終わった…?って思えばまた驚き


第四形態。



あのね、ガノンドロフに辿り着く前にもねリアル賢者たちにうるうるさせられていたのでここでもう号泣

。゚(゚´ω`゚)゚。


ゼルダ…

思い出したのかな?

忘れてるけどなんとなく分かるのかな?


姿形や健気な性格がさらちゃんとかぶって余計に泣けるんだよマジで…(´;ω;`)




討伐しました(`・ω・´)



さらちゃん!

いや、ゼルダ。よかった。



これいいよね(´;ω;`)


1番最初のメインチャレンジが1番最後にクリアできるようになってる。

長かったね。

やっと見つけたね。


そして真エンディング見れました。



これ冒険の記憶をクリアしていれば見れるとのこと。


さて。

必死で頑張ってた達成率はというと。



65.48%だと…( •̀ὢ•́ ; )

まだまだですね。がんばります。


これから先は気分転換にプレイする感じになっていくかなぁと思っております。


次に購入するソフトも決めていません。

オススメありますか?



ゼルダきっかけで作ったこのアカウント。

一応クリアはしましたがそのまま残しておきたいと思っています。今後も趣味のこといろいろ書いていく予定なのでよろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)