カゼひかないでね!! | MUKUのブログ

MUKUのブログ

イ・ジュンギさんの ふしぎな魅力に ハマってしまいました!!


12/19  ストーリーふんわり風船ハート

寒いけど 美しい冬の海🌊

冬の海は チョット寂しいキラキラ









12/19











カチンコUPカチンコ



今日は お仕事だったのかなぁ乙女のトキメキ

韓国の冬は厳しそうなので カゼひかないように
くれぐれもお気をつけ下さいね乙女のトキメキ

撮影は 順調でしょうかキラキラキラキラキラキラ
共演者のかたの情報も 少しずつあがってきていますが、まだ作品情報は少ないので、内容が想像できません乙女のトキメキ






   イエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ






12/18  ストーリーふんわり風船ハート
ソウルは 初雪だったのですね☃️❄️
ジュンのいない寂しさが 伝わってきて犬

でも雪ダルマさんは笑顔になっていて チョット
安心します☃️❄️