インスタライブ♡しあわせでした♡ | MUKUのブログ

MUKUのブログ

イ・ジュンギさんの ふしぎな魅力に ハマってしまいました!!


昨夜の インスタライブキラキラ1時間半もしてくれるなんて、とても シアワセでしたハート












ジュンギさん音符 ひとりで 喋りっぱなしハート
たまに  妹さんの笑い声が、聴こえて、相変わらず仲良し兄妹ハート
妹さんに  面倒見てもらってるんでしょうね!!
でも ジュンギさんは 何でも自分で出来る 手のかからないひとか!?
おウチでは  どんな感じなんでしょうねキラキラ

ジュンギさん観ていると、ホント  飽きないわニコニコ
カワイイ表情宝石ブルーよく動く手宝石緑それでいて男のイロケも自然と出てしまう宝石紫不思議な人ハート

とにかく ジュンギさんのお顔を 長い時間拝見できて、ホントに  シアワセで、癒されましたハート

ありがとうございました😊

また 機会があれば是非 お願いしますね🤲









宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー








この シアワセな気持ちのまま ドラマを観ようとしたのですが、これが、全く繋がらず、頑張ってみたけれど、諦めましたあせるあせるあせる

なので、上がってきていた動画を観させて頂き、ヨシとしました乙女のトキメキ
あしたは  どうかなぁ乙女のトキメキ 観れますように!!