インドネシア、バリとジャカルタに行ってきたよっ-01 | 地球を旅する

地球を旅する

旅好き真実とミーアの旅行記

 

 

 

 

noteに「インドネシア、バリとジャカルタに行ってきたよっ-01」をアップしました。

 

 

 

 

皆さまお久しぶりです。

 

皮膚を焦がすじりじり灼熱が続くておりましたが、今週から曇りが続き、温度も落ち着きそうですね。

 

昨今は毎年、違う夏がやってきますが、四季を楽しませて私たちを飽きさせない日本の季節を味わえる幸せを感じております。

 

 

さて、約一か月半ぶりの久々の旅行記スタートです。


今回の旅は旅行記録を残しておらず、記憶頼りの文章になるかと思いますが、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

無空真実の電子書籍です。よろしくお願いします。