伊豆天城山でハイキング-32 | 地球を旅する

地球を旅する

旅好き真実とミーアの旅行記

 

noteに「伊豆天城山でハイキング-32」をアップしました。

 

 

 

 

旅の楽しみ方は人それぞれ。


疲れていても寝る寸前までおしゃべりを楽しみたいささはかわいい。


それが自分の姉だと思うと誇らしい。



素敵な女性だからこそ、旦那様もずっとぞっこんでいられるんだ💛

 

 

 

 


【無空真実よりお知らせ】

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

Amazon Kindleより二冊の電子書籍を出版いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年にわたり心の深い場所に重たいしこりがあり、一時は「もう真から笑うことはできないんじゃないか」と思ったほど。
だけど日々の生活や旅行を通じ、一筋の光が現れてちょっとずつ自分を取り戻し続け、今回の旅は私に人生の節目を与えてくれた。



神話の土地から届くエネルギーを通して、私は一体、何を体験できて、何を知れるんだろう。

準備は整った、さぁ旅にでよう。


人生を模索しながら生きている二人の旅をどうぞお楽しみください。