鋸山に行って来たよ-12 | 地球を旅する

地球を旅する

旅好き真実とミーアの旅行記

 

noteに「鋸山に行って来たよ-12」をアップしました。

 

 

 

台風の爪痕はそう簡単には消えない。
それでも歩くための道を再整備してくれる人たちがいる。
いつもありがとうございます。
お陰でハイカーは今日も山を楽しめます。


無空真実よりお知らせ

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

この度Amazon Kindleより電子書籍を出版いたしました。

 

 

 

 

 

私のんとたぁが彼の母国であるニュージーランでハイキングやキャンピングカー旅を楽しんだ旅行記です。

日本とは異なる環境下で旅する二人。
今回も自然に触れながらゆっくりとした時間を過ごしていくことで頭の中のモヤモヤを解放へと導くことが出来ました。

夫婦喧嘩やとんだすったもんだ、瞑想での気づき、そして自然が与えてくれる豊かな時間まで、模索して生きる二人の旅をどうぞお楽しみください。


また出版を記念してニュージーランド旅の数カ月に旅したスペイン南方旅、「アンダルシアを駆け巡れ」を11月22日17時から11月26日16時59分まで無料でお読みいただけます。どうぞこの機会にご覧ください。
 

 

 
 
現在、AmazonではBlack Fridayを開催中です。
kindle  unlimited 読み放題をご利用いただくと、無空真実の新書を含めたすべてのの本+登録されている本が3カ月間99円でお読みいただけます。
12月1日までのキャンペーンですのでお見逃しなく。