丹沢大山ハイキング2017-1 | 地球を旅する

地球を旅する

旅好き真実とミーアの旅行記

思い出されるな、2016年誕生日の御嶽山。

良くも悪くも文化の日生まれ、まぁちょっとは人は多いかもと思いながらも誕生日当日、向かった大好きな御嶽山。

 

見事な混み用でそれはそれは心休まず・・・。

やってきた次の誕生日もやっぱり山に行きたい気持ちがウズウズ・・・。

 

それでも同じ失敗は繰り返さないとばかりに平日狙いで翌週11月6日月曜日に行くことに。

 

さて今回はどこに行こうかな・・・夏には大山に行こうとしつつも急きょ、御岳山に変更してたーくさんの奇跡をもらったんだよな。

ならば今回は行かなかった大山に行くことにしよう。

 

大山は一度だけ訪れたことがあり、それは私が小学生が中学生のお正月だった気が。

お父さんがお神酒飲みすぎて、道なき場所ですっころんで肋骨折ったけな・・・。

 

それ以来訪れていない・・・・父から学んだこと、私たちは気を付けて歩こう。

 

 

 

続きを「無空真実が語ることブログ」で読む