2017年カナリア諸島110ラパルマ1日目2 | 地球を旅する

地球を旅する

旅好き真実とミーアの旅行記

膝にPC乗せてタイピングをずっとやっていたら疲れちゃった。

 

休憩がてらトイレに向かうとカフェには飲食求める多くの人の列が。

確かに夕食時だよね。

 

でもこの並びに参加するのは遠慮したいので、ちょっと待ってからにしましょう。

7時過ぎもうそろそろいい頃合いかとミーアを夕食に誘う。

 

そういえば下の階にバイキング形式があったな?と思い、見に行くも残念ながら今日はやっておらず、隣のカフェも閉まっています。

あぁ、カフェは一か所しか開いていないからあの混みようなんだ。

 

とりあえず列はさっきよりも短いので自分たちの並ぶことに。

 

 

 

 

続きを「無空真実が語ることブログ」で読む